奥村建装の日々DAYS

北陸ビジネス街道2019

2019/09/13

9月11日㈬に石川県産業展示館4号館で行われた“第13回しんきんビジネスフェア 北陸ビジネス街道2019„に出展させていただきました!

展示ブースにはローラーストーンと一緒にバイクも展示したのでとても目立ったブースになりました✨

多くの方が「ここはバイク屋さん?」「このバイクかっこいいね~☆」など、まずバイクに目が行く方が多かったです!笑

男性のご来場者様が多かったこともありバイク好きな方も多く、「普通のコンクリートの何十倍もバイクが映えるね~」とローラーストーンとバイクの相乗効果も抜群でした🏍✨

実際にローラーストーンをご覧になられた方は

「え?石だと思ったけど本物の石じゃないの?!」

と、初めて見るローラーストーンの技術に驚いていらっしゃいました!

ロゴを入れたり出来る点も「是非会社の駐車場に取り入れたい!」と、とても反響が多かったです(^^)

今回のイベントを通じてとっても多くの方々にローラーストーンを知っていただく事ができ、

また、多種多様な企業の方々との交流の場にもなり、とても良い経験となりました✨

当日はあいにくのお天気でしたが、足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました☺

奥村建装の日々 一覧に戻る