奥村建装の日々DAYS

排気口周辺の汚れ

2019/11/13

外壁の排気口周辺の汚れ気になりませんか(*_*)?

キッチンの換気扇って凄く汚れますよね💦真っ黒でドロドロの油汚れが付着して、大掃除の時には憂鬱になる箇所です💦

そんな油分の汚れが空気とともに外に流れていくので外壁も汚れてしまうわけです(>_<)

換気扇の掃除は定期的に行う方は多いと思いますが、外壁の掃除ってなかなか手が回らないですよね💦

ですが、大切なお家を守るためにも外壁も掃除をする事が大事です!!

外壁すべてを掃除するのは大変ですが、排気口周辺や汚れが気になる箇所をブラシなどでお掃除してみてください✨

毎日過ごすお家ですので、やはり綺麗を保ちたいですよね☺

天気の良い日に是非お掃除してみてください♪

 

 

奥村建装の日々 一覧に戻る