奥村建装の日々DAYS

暖冬

2020/01/24

大変遅いご挨拶となりますが、皆様本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はビックリするほど雪が降らず、1月とは思えない気候ですね!

こんなにも暖かい冬は生まれて初めての体験です。

車の運転や生活する上で雪が降らないのは嬉しい事なのですが、

北陸ならではの美しい冬の風景が見れなかったり雪遊びが出来ないなど、なんだか物足りなさも感じますね(>_<)

2年前の豪雪を思い返してみると天と地の差くらい違い、同じ地域だと思えないくらいですね💦💦

なんだかもうすぐ春がきそうに感じてしまいますが、冬はまだ長い!と気を緩めず過ごしましょう!!

 

 

奥村建装の日々 一覧に戻る