奥村建装の日々DAYS

台風🌀

2019/09/27

秋に入り過ごしやすい季節になってきましたが、秋は台風が多い季節…💦

先日の三連休に発生した台風では、石川県も猛烈な突風に見舞われました(>_<)

石川県は比較的台風が直撃することは少ないので、台風に対して特別危機感を持って生活はしていませんでした。

ですが先日の台風の時に、目を開けていられないほどの突風で運転中は何度もハンドルが持っていかれそうになり、

道路に投げ飛ばされた木の枝などを避けながらの運転はいつ事故がおこってもおかしくないなと痛感しました。

千葉県での停電でも多くの方が被害に遭われ、家の中にいても不安な時間を過ごさなければいけなかったと思うと他人事だとは思えません(._.)

自然災害は人間の力では阻止することが出来ない分、しっかりと災害に備えていこうと思います!

 

奥村建装の日々 一覧に戻る